思いつき議事録

アクセスカウンタ

zoom RSS コアダンス

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

コアリズムって知っていますか?
杉本彩さんがコマーシャルしてるラテンダンスのDVDです。
嫁さんが欲しいといっていたので、
ちょっと、探索しました。
コアダンスとかいってるみたいですね。
ちょっと、セクシーです^^
嫁さんがこうなってくれると、夜も楽しみですが(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアスリム
コアスリムのレポートです。杉本彩さんも絶賛しています。 ...続きを見る
コアスリム―通販情報ホームページ
2008/03/31 00:56
コアダンス
コアダンスの購入者の口コミ・感想を紹介。購入を検討されている方はお見逃しなく! ...続きを見る
コアダンス―通販情報ホームページ
2008/08/03 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアダンス 思いつき議事録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる